6月20日(土曜日) DeNA vs. 広島 2回戦

f:id:yukinitaetebaikauruwashi:20200621160355j:plain

 

 

横浜DeNAとの2回戦です

こうやってプロ野球が見れる幸せを感じています

 

そして解説は大好きな黒田博樹さん(非常に野球がわかりやすい解説です のむけんの次に好きな解説なんです 権藤さんも好きです)

 

さぁ DeNAのスタメンは

 


1 (右) 梶谷 隆幸  左 .000
2 (中) 桑原 将志  右 -
3 (二) ソト  右 .000
4 (左) 佐野 恵太  左 .250
5 (一) ロペス  右 .250
6 (三) 宮﨑 敏郎  右 .333
7 (捕) 伊藤 光  右 .000
8 (遊) 大和  右 .000
9 (投) ピープルズ  右

先発 (投) ピープルズ  右 -

 

 

カープ

打率
1 (左) ピレラ  右 .600
2 (二) 菊池 涼介  右 .000
3 (中) 西川 龍馬  左 .250
4 (右) 鈴木 誠也  右 .500
5 (三) メヒア  右 .250
6 (捕) 會澤 翼  右 .000
7 (一) 堂林 翔太  右 .000
8 (遊) 田中 広輔  左 .667
9 (投) 床田 寛樹  左

先発 (投) 床田 寛樹  左 -

 

右腕相手でも堂林スタメンに喜びました

 

 

4回 佐野 恵太のあたりをはじいた堂林

これはエラーです(記録ではヒット)そしてエラーは失点へ 0-1

堂林 これまで2安打ですがこのエラーで失点したのです。プロ野球選手としてミスしたら取り返すしかないんです

 

5回にはソトの2ランがあり… 0-3

 

鈴木誠也選手の6回のホームランには驚きました

当てただけのように見え 外野フライかな?と思ったらなんとライトスタンドへホームラン

セーヤも「え?」って顔してたのはウケました

 

 

中継ぎ ザキの不安定は今年も不安で不安定でした…

そして迎えた8回

 

メヒア四球

上本代走からの

堂林 ヒット!!!今季初の猛打賞

 

コースケ三振からの長野のタイムリ

 

ここで長野のタイムリーは素晴らしいんですけど 堂林の快走を注目です

素晴らしい走りでした

ピレラタイムリーからの鈴木誠也の満塁弾

 

中継ぎの不安を残し 5失点は頂けないけど

この試合は 堂林の猛打賞 ナイスラン エラーで-1 MVPです

堂林がんばれ!!

f:id:yukinitaetebaikauruwashi:20200621161349j:plain